写メ日記

ルームにあるプラモデルは!

投稿者:美雪(みゆき
2014.10.12(
何を隠そううちが作っていたのです!
(・ω・)ノ

次回作製作ちぅ!
まだ足だけだけど!

なんか

投稿者:なな
2014.10.11(
久しぶりに帰ってきたら増えてた
とりあえず今日も頑張ります

新しい衣装!いなこん♪

投稿者:しおん
2014.10.09(木)
新しい衣装「いなり、こんこん、恋○ろは。」って作品のうか様衣装?だよー!!o(>ω<*)o

和服好きだからこういう衣装が増えるて嬉しい♪
是非試してみてねー!! (*・∀-)b

さきです

投稿者:なな
2014.10.06(月)
星乃珈琲さんいってきたー(。・_・。)ノ

新しい下着買ったよー!

投稿者:しおん
2014.10.06(月)
黒の下着買ってみたよー!o(*≧∀≦*)o
普段明るい色の下着つけてたけど、黒も色っぽさがでて良いね♪

マシンドールは傷つ かない!!

投稿者:しおん
2014.10.01(水)
新しい衣装の「機巧少女○傷つ かない」の夜々ちゃん!
元々はだけてる感じの服だから攻めやすくておすすめのコスチュームです♪(〃ω〃)

てんちょーさんです!

投稿者:なな
2014.09.02(火)
ウソですよw

しおんだよー!

投稿者:しおん
2014.08.31(
しおんだよー!某夏の祭典でも人気だった、「ラ○ライブ」衣装試着してみましたっ!(*≧∀≦*)知ってる人も知らない人も、是非お試しあれ♪

はじめまして、みうです!!

投稿者:みう
2014.06.21(
今日も元気に出勤しまーす(=´∀`)人(´∀`=)www
今日は特に元気ー(=´∀`)人(´∀`=)www

出勤してまーす

投稿者:れな
2014.03.28(金)
28日、29日と出勤してます♪

暖かくなってきたけど、まだ日が落ちると少し寒いね。
油断大敵だぁ。


またロリータ服買っちゃった(´∀`)
お金なくなっちゃうー;

5 6 7 8 9 10 11 12 13 14