写メ日記

ゴールデンウィーク(=´∀`)人(´∀`=)

投稿者:美雪(みゆき
2015.05.02(
さあさあ始まりましたね〜

うちは今年もがんばりますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
って事で昨日息抜きにドラゴンボールの映画見てきましたっ!
その時のおやつの写真1枚ぺたり(・ω・)ノ

皆さんのご来店まってま〜す(//∇//)

ココです

投稿者:ココ
2015.04.26(
今日はこんな感じでめっちゃミニなのだ^ ^


初めまして

投稿者:ココ
2015.04.26(
ココです!よろしくお願いします。

縛ってみた(髪)

投稿者:しおん
2015.04.07(火)
そういえば着たことなかったチア衣装着てみたんだけど...運動系の衣装は髪の毛縛った方が似合う気がする!っと思って縛ってみた(*‘ω‘ )....髪じゃなくて体縛る方が好き?←

髪の毛のびてきたので

投稿者:しおん
2015.03.11(水)
長い間体調崩してバタンキューでした(;_;)

髪の毛のびてきたので、少し前からやっとこさ地毛に切りかえてみました!!
特に染めてないから黒髪っ!!(*^ω^*)
癖が強いから近いうちに美容院行かないと...(;・ω・)

アイス(・ω・)ノ

投稿者:美雪(みゆき
2015.02.27(金)
今売れすぎて生産が追いついてないハーゲンダッツのアイス、
皆さんご存知ですか?

とても美味しいのでまだ食べてない方は急いでゲットです!

新年!巫女服?榛名コス!

投稿者:しおん
2015.01.05(月)
新年!明けましておめでとー!!(≧∀≦)
初詣=巫女服!?だけど今回は巫女服っぽい榛名のコスにしてみました!!

今年が良い年になりますように♪(-人-*)

逆アナル♪

投稿者:しおん
2014.12.21(
得意になって来たかも(//^?^//)

ミルクせ○き!!

投稿者:しおん
2014.12.12(金)
欲ネタにされるほっとなミルクセーキ!!(*´∀`)
せい○きじゃないよ?(笑)

はじめて飲んだけどおいしい!
冷えた体にあったかい液体が体に浸透してポカポカだっよ〜(*´ω`)
せ○えきもおいしいけどね♪←

後ろから♪

投稿者:しおん
2014.12.08(月)
自撮りで後ろからパシャり☆(*・∀・*)

後ろ姿って攻め欲が高まって良いよね!
攻められる側も何されるかドキドキしちゃう♪(〃ω〃)

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11