写メ日記

白露型の下着!

投稿者:美雪(みゆき
2015.12.21(月)
気になったから買って来た!
(=´∀`)人(´∀`=)

ん?
小さい、、、?

あおい

投稿者:あおい
2015.12.12(
はじめましてです!あおいといいます?これから写メを載せていくので皆さんお会い出来たら感想教えてくださいね♪

寒いよ〜

投稿者:美雪(みゆき
2015.12.09(水)
冷える冷える\(^o^)/

一緒にあったかい飲み物飲みながらあったまる?
(・ω・)ノ

しおんだよー!

投稿者:店長さん
2015.12.09(水)
しおんだよー!?明日明後日どちらも15時から出勤します☆?一緒に温まろ♪(≧ω≦)

し○かぜ君

投稿者:しおん
2015.11.22(
し○かぜ君ソーセージ♪(≧∇≦)??この衣装は着るだけでも興奮しちゃう…(〃ω〃)

ここの所(・ω・)

投稿者:美雪(みゆき
2015.10.27(火)
この所胸がブラつけてるとキツイ気が、、、(´・ω・`)

大っきくなってるのかなぁ?

オルフェンズ

投稿者:美雪(みゆき
2015.10.26(月)
ガンダムの新作やってますね〜(・ω・)ノ
気になったのでガンプラ製作っ!

ア◯ル専門師 Sado

投稿者:Sado(園
2015.09.17(木)
本日、新宿にて13時から18時迄
待機しています。
近年、増え続けている快楽の一つ!普段と違う、自分になりたい・・・それは、ア◯ル・・・興味があるけど、やっぱり「恐いっ!!」と、思っている方・・・実は、大丈夫なんです(^_-)それは、私も同じ経験をしているからなんです(笑)私は、長年の経験を生かし痛くないア◯ル開発を研究してきたからです。そして、常に気をつけているのが私の爪!本当は、ネイルに興味があるのに私の爪は、常に短く毎日ヤスリをかけている状態なのです。爪が粘膜に、当たるあの痛さ!経験された方もいらっしゃいますよね?後は、私のスキルとなりますがこちらでは企業秘密の為、ご公表できません(笑)是非、女性の様な快楽を、ご自分の体で「実際に」お試し下さいませ。皆様の明日への、ご活力となります様、これまでに無いサービスをご提供してまいります。ア◯ル専門師Sado

ブログ開設

投稿者:Sado(園
2015.09.14(月)
初のブログ、スタートしました(^O^)皆様、宜しくお願いします!HPホテルリスト欄にリンクがあります。ア◯ル専門師 ?S嬢 Sadoのブログです。http://snowrainaction.blog.fc2.com/

今日の

投稿者:なな
2015.09.13(
逆アナ初めての方、最初ガチガチに緊張してましたけどプレイに入ってからはスムーズに行けて良かったです?逆アナ初めての方、分からなければ「逆でおまかせでっ」って言ってくださいね♪なんとかなるさ〜♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10