写メ日記

うにゃにゃ〜

投稿者:美雪(みゆき
2014.03.24(月)
今日から毎日出てるよぉ〜
(//∇//)
頑張るよぉ〜
みんなよろしく〜
写真はこの前見た映画、アイマスのパンフ!



梨!

投稿者:美雪(みゆき
2014.03.07(金)

ロリータ服だょ♪

投稿者:れな
2014.02.25(火)
れなのロリ服☆
いつもと違う感じだょね?
可愛いデザインに一目惚れしちゃって、久しぶりにロリータ服買ったから写真撮ってみたょ(´∀`)


2月もありがとうございました☆

投稿者:れな
2014.02.21(金)
れなですょ(`・ω・´)ノ

最近忙しくて、2月ゎあまり出勤出来なかったぁー>_<
また来月も宜しくネ♪
∩(´∀`)∩

メイドでご奉仕☆

投稿者:しおん
2014.02.15(
しおんでーす!!
メイドさんだよっ!!結構人気のコスチュームな気がする♪ (≧∀≦)

ご主人様!
まだまだ寒い日が続きますし、体が暖まるようご奉仕...しますよ? (〃ω〃)

巫女服ー♪

投稿者:しおん
2014.02.04(火)
しおんだよーっ!!(^∀^)/

時期的にずれちゃったけど、初詣行ってからずっと巫女服着たのだ☆
....巫女服は...良いものですっ!←

色んなコスチュームでいちゃつきたいな〜 |q・ω・`)

2013年最終出勤でした★

投稿者:れな
2013.12.31(火)
今年もありがとうございました♪
また来年も宜しくね☆
\^o^/
大好きなラーメン食べて年越しです。
れな

題名なし

投稿者:美雪(みゆき
2013.12.10(火)
皆さんお久しぶりです!
(・ω・)ノ
12月と言うとみかんですよね!

こたつでみかんならぬ
みかんでこたつを作ってみました!
来週親知らずを抜くのでどうなるか心配、、、(´・ω・`)


しおんですっ♪

投稿者:しおん
2013.12.04(水)
しおんでーすっ!!(* ̄▽ ̄)ノシ写メ日記、はじめて使ってみました♪ちゃんと写真のってるかな?ラーメンマン買ったので記念写真!!美味しかったよ〜(*≧ω≦*)

題名なし

投稿者:なな
2013.11.15(金)
おはようございますだんだんと冬に近づいてきましたね

6 7 8 9 10 11 12 13 14 15