写メ日記

本日、新宿待機します。

投稿者:Sado(園
2017.01.27(金)
今日は、14時から19時まで新宿にて待機します。?変態ドMの皆さん、宜しくネ!?SadoのHP?http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/Sado/?Sado おしおき裏ログ!?http://snowrainaction.blog.fc2.com/?ユーフォリア横浜店 「真性S嬢」?http://nhsado.wix.com/yokohama?

ありがとうございます!

投稿者:Sado(園
2016.05.28(
Sadoイベント!横浜・新宿エリアホテル代・交通費込みプラン、大好評です!綺麗なホテルを個室感覚で、是非お楽しみ下さいませSado ?おしおき裏ログ!http://snowrainaction.blog.fc2.com/

ア◯ル専門師 Sado

投稿者:Sado(園
2015.09.17(木)
本日、新宿にて13時から18時迄
待機しています。
近年、増え続けている快楽の一つ!普段と違う、自分になりたい・・・それは、ア◯ル・・・興味があるけど、やっぱり「恐いっ!!」と、思っている方・・・実は、大丈夫なんです(^_-)それは、私も同じ経験をしているからなんです(笑)私は、長年の経験を生かし痛くないア◯ル開発を研究してきたからです。そして、常に気をつけているのが私の爪!本当は、ネイルに興味があるのに私の爪は、常に短く毎日ヤスリをかけている状態なのです。爪が粘膜に、当たるあの痛さ!経験された方もいらっしゃいますよね?後は、私のスキルとなりますがこちらでは企業秘密の為、ご公表できません(笑)是非、女性の様な快楽を、ご自分の体で「実際に」お試し下さいませ。皆様の明日への、ご活力となります様、これまでに無いサービスをご提供してまいります。ア◯ル専門師Sado

ブログ開設

投稿者:Sado(園
2015.09.14(月)
初のブログ、スタートしました(^O^)皆様、宜しくお願いします!HPホテルリスト欄にリンクがあります。ア◯ル専門師 ?S嬢 Sadoのブログです。http://snowrainaction.blog.fc2.com/

Sado

投稿者:Sado(園
2015.07.28(火)
Sado夏のイベント!ホテル代・交通費込みプラン、大好評です???
個室感覚で、是非お楽しみ下さいませ

1