写メ日記

おはっ

投稿者:しおん
2016.10.21(金)
しおんだよ〜(??ω??)
13時から出勤しまーす!!?(。?ω?。)???
東新宿でお待ちしてまーす☆

しおんだよ〜

投稿者:しおん
2016.09.25(
今日、指名してくれたお兄様たちありがとうございました!!
最近大分寒くなってきた!!皆さん風邪ひいてないですか?
うちは興奮度高めて体を中から温めてます...ムラムラ(*-ω-*)ルームで温まっていくも良いし、デリバリーで暖まるも良し!次は28日(水)13:00〜22:00まで出勤しますしおんと一緒に温まろー!(*≧∀≦*)

しおん

投稿者:しおん
2016.09.23(金)
しおんだよー!!d(≧∇≦)b ツインテールにしてみたからラブ〇イブの衣装着て写メってみた☆(>ω<) 24日(土)13:00〜22:00まで出勤だよd(≧∇≦)b

しおんです

投稿者:しおん
2016.09.16(金)
やほほ!しおんですっ!!(≧▽≦)ゞ今日出勤しますよん♪
スク水はだけるの結構好き?(〃ω〃)
東新宿でお待ちしてまーす☆

し○かぜ君

投稿者:しおん
2015.11.22(
し○かぜ君ソーセージ♪(≧∇≦)??この衣装は着るだけでも興奮しちゃう…(〃ω〃)

CCさくら!

投稿者:しおん
2015.05.19(火)
CCさくらの制服っ!!
....いつも通り自分が着てみたかったから着ちゃいました(笑)

黒と白のカラーリングが凄く好み♪(*‘ω‘ *)
普通の制服とはまた違った可愛さがあるから作品知らない人も頼んでみると良いかもっ!?

縛ってみた(髪)

投稿者:しおん
2015.04.07(火)
そういえば着たことなかったチア衣装着てみたんだけど...運動系の衣装は髪の毛縛った方が似合う気がする!っと思って縛ってみた(*‘ω‘ )....髪じゃなくて体縛る方が好き?←

髪の毛のびてきたので

投稿者:しおん
2015.03.11(水)
長い間体調崩してバタンキューでした(;_;)

髪の毛のびてきたので、少し前からやっとこさ地毛に切りかえてみました!!
特に染めてないから黒髪っ!!(*^ω^*)
癖が強いから近いうちに美容院行かないと...(;・ω・)

新年!巫女服?榛名コス!

投稿者:しおん
2015.01.05(月)
新年!明けましておめでとー!!(≧∀≦)
初詣=巫女服!?だけど今回は巫女服っぽい榛名のコスにしてみました!!

今年が良い年になりますように♪(-人-*)

逆アナル♪

投稿者:しおん
2014.12.21(
得意になって来たかも(//^?^//)

1 2 3