写メ日記

しおんだよー!

投稿者:しおん
2014.08.31(
しおんだよー!某夏の祭典でも人気だった、「ラ○ライブ」衣装試着してみましたっ!(*≧∀≦*)知ってる人も知らない人も、是非お試しあれ♪

メイドでご奉仕☆

投稿者:しおん
2014.02.15(
しおんでーす!!
メイドさんだよっ!!結構人気のコスチュームな気がする♪ (≧∀≦)

ご主人様!
まだまだ寒い日が続きますし、体が暖まるようご奉仕...しますよ? (〃ω〃)

巫女服ー♪

投稿者:しおん
2014.02.04(火)
しおんだよーっ!!(^∀^)/

時期的にずれちゃったけど、初詣行ってからずっと巫女服着たのだ☆
....巫女服は...良いものですっ!←

色んなコスチュームでいちゃつきたいな〜 |q・ω・`)

しおんですっ♪

投稿者:しおん
2013.12.04(水)
しおんでーすっ!!(* ̄▽ ̄)ノシ写メ日記、はじめて使ってみました♪ちゃんと写真のってるかな?ラーメンマン買ったので記念写真!!美味しかったよ〜(*≧ω≦*)

1