写メ日記

ども

投稿者:なな
2016.08.08(月)
きょうはダージリンを飲みながら
頑張りたいと思います。

ども

投稿者:なな
2016.05.27(金)
昨日は遅くまでの予約有り難うございましたー♪今日もがんばります!

きのうは

投稿者:なな
2016.05.22(
早い時間から遅くまで有り難うございましたー♪今日もがんばります!

今日の

投稿者:なな
2015.09.13(
逆アナ初めての方、最初ガチガチに緊張してましたけどプレイに入ってからはスムーズに行けて良かったです?逆アナ初めての方、分からなければ「逆でおまかせでっ」って言ってくださいね♪なんとかなるさ〜♪

にゃっす

投稿者:なな
2015.09.05(
プレイ終わりに撮ってみた♪

けんさ〜

投稿者:なな
2015.09.01(火)
送るのだよ!
こういうのって検査結果が出るまで
ドキドキするよね?
まるで受験の合格発表みたいw

題名なし

投稿者:なな
2015.07.11(
ども、昨日は遅くまで有り難うございました!
今日もよろしくです♪

クリームシチュー

投稿者:なな
2015.07.03(金)
それは家でしか食べた事の無いもの!Σ( ̄□ ̄;)そんな感じで頑張る

((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!

投稿者:なな
2015.05.08(金)
リットリオ可愛い♪

(=^・ω・^=)にゃー

投稿者:なな
2014.11.23(
がおー>゜))彡猫カフェ行ってきたー

1 2 3