写メ日記

出勤してまーす

投稿者:れな
2014.03.28(金)
28日、29日と出勤してます♪

暖かくなってきたけど、まだ日が落ちると少し寒いね。
油断大敵だぁ。


またロリータ服買っちゃった(´∀`)
お金なくなっちゃうー;

ロリータ服だょ♪

投稿者:れな
2014.02.25(火)
れなのロリ服☆
いつもと違う感じだょね?
可愛いデザインに一目惚れしちゃって、久しぶりにロリータ服買ったから写真撮ってみたょ(´∀`)


2月もありがとうございました☆

投稿者:れな
2014.02.21(金)
れなですょ(`・ω・´)ノ

最近忙しくて、2月ゎあまり出勤出来なかったぁー>_<
また来月も宜しくネ♪
∩(´∀`)∩

2013年最終出勤でした★

投稿者:れな
2013.12.31(火)
今年もありがとうございました♪
また来年も宜しくね☆
\^o^/
大好きなラーメン食べて年越しです。
れな

れな出勤してます♪

投稿者:れな
2013.10.09(水)
お店が1周年になりました☆
れなも初出勤からもぅすぐ1年経ちます。
まだまだ緊張の日々です(´>ω<`;)

最近急に寒くなったりして、風邪流行ってますね;
皆さんゎ大丈夫ですか???

れな 今月ゎ出勤多めかも!?
土曜も居ますょ♪

待ってまぁす☆★☆★☆




出勤してましたぁ

投稿者:れな
2013.08.04(
8月に入って、また暑くなりましたね。
れなゎ頑張って出勤してますけど、今月ゎちょっと少なめかなぁ。。。
金土ゎ出勤してましたけど、次回ゎまだ決まってないです;
けどまた遊びに来て下さいネ。
待ってまぁす☆

先月末に静岡に行って、今月ゎ京都大阪に行きます♪
楽しみ(´∀`)

暑い夜ゎギンギンに冷えたビールがオイシイですね♪
今夜も呑みたいー




あっつーい;

投稿者:れな
2013.07.14(
もー暑くて暑くてダメダメです;
その為出勤日も控え目になっちゃってます。

先日の検査結果ですょ。
大丈夫です♪
病気にならないように気をつけないとですからね〜
安心安全で♪

最近発売されたのかな?
カントリーマアムの白いチーズケーキ味がなかなか美味しかったですょ☆
暑いときにゎ冷やしても美味しーです。

最近出勤が控え目なれなの次回出勤日ゎ
17日
です。
ルーム冷やして待ってまぁす。



6月もありがとうございました。

投稿者:れな
2013.07.03(水)
久しぶりのblog、れなです。
最近暑いですねー;
夏ですねぇ…
暑いの嫌いなれなゎぽーってしちゃいます。
ルームゎ涼しい良いですょ♪

7月ゎまだ予定見えてないですけど、
つー
 ぎー
  ゎー、
6日土曜日に出勤です♪
待ってまぁす☆

れな

れなですー ≡≡σ

投稿者:れな
2013.06.04(火)
久しぶりの日記♪
最近もポツンポツンて出勤してます。
今月ゎ少し多く出られるかなぁ…


ぉ酒好きな れな ですけど、最近家でゎラムを呑んでます(´∀`)
ラムにも色んな種類があるけど、今ゎバカルディをストレートで呑んでます♪
甘くてオイシイ♪♪
ほかのも色々呑んでみます☆


あ、次ゎ
8日13時〜
お待ちしてます。
7日ももしかしたら出勤してるかも?

宜しくお願いしまぁす。。。



今月ゎ多め?

投稿者:れな
2013.04.09(火)
れなです♪

今月ゎ出勤日が多めかなぁ〜て思います☆
最近ゎ逆も慣れて来ましたょ♪

今週ゎ10日と12日です。
待ってまぁす(´∀`)

1 2 3