写メ日記

逆アナル♪

投稿者:しおん
2014.12.21(
得意になって来たかも(//^?^//)

ミルクせ○き!!

投稿者:しおん
2014.12.12(金)
欲ネタにされるほっとなミルクセーキ!!(*´∀`)
せい○きじゃないよ?(笑)

はじめて飲んだけどおいしい!
冷えた体にあったかい液体が体に浸透してポカポカだっよ〜(*´ω`)
せ○えきもおいしいけどね♪←

後ろから♪

投稿者:しおん
2014.12.08(月)
自撮りで後ろからパシャり☆(*・∀・*)

後ろ姿って攻め欲が高まって良いよね!
攻められる側も何されるかドキドキしちゃう♪(〃ω〃)

寒いよー!!(><)

投稿者:しおん
2014.12.05(金)
大分寒くなってきた!!皆さん風邪ひいてないですか?

うちは興奮度高めて体を中から温めてます...ムラムラ(*-ω-*)
ルームで温まっていくも良いし、デリバリーで暖まるも良し!
しおんと一緒に温まろー!(*≧∀≦*)

ソードアートオンラインっ!

投稿者:美雪(みゆき
2014.12.04(木)
今アニメでもやってるソードアートオンライン、皆さん見てますか??

この前コンビニで一番くじやってたのでゲットしちゃいましたっ!
(≧∇≦)
面白いので興味がある方は是非っ!

1