写メ日記

ガンプラは中断して

投稿者:美雪(みゆき
2014.11.27(木)
ちょっとガンプラは中断して、ほかのプラモデルに手を出してみた!
(・ω・)ノ

宇宙戦艦ヤマトのアナライザーを作ってみた!
サクッと組めたから楽しかったよっ!
次もちょっと変わったものを作る予定かも(≧∇≦)

(=^・ω・^=)にゃー

投稿者:なな
2014.11.23(
がおー>゜))彡猫カフェ行ってきたー

しおんだよー

投稿者:しおん
2014.11.11(火)
競泳水着きたときの写真ぺったぺたー!(*´∀`)前から撮影してみたらスケスケだったので後ろからのみ...(・ω・;)でも後ろ姿も凄くエロい!(確信)

ねぇ知ってる?

投稿者:なな
2014.11.09(
おしるこって小豆以外も入ってるんだよー(。・_・。)ノ

にゃーっす

投稿者:なな
2014.11.07(金)
今日、帰って来たのです♪
しばらくは東京に居る予定ですよ!

僕と契約して(以下略

投稿者:美雪(みゆき
2014.11.07(金)
またもコラボ中華まんが出てきたっ!
(・ω・)ノ

その名も、キュウベえまん!
中身は麻婆茄子っぽかったよ〜
コラボ中華まんの下の紙って面白い事書いてあるのだ!

きゅうべぇまん

投稿者:なな
2014.11.07(金)
後味悪いって言われてるけど
とりあえず買ったー
なんとなく頭もいでみたー( ̄ー+ ̄)

新しいクッション!

投稿者:美雪(みゆき
2014.11.03(月)
ついこの前、ガンダムの一番くじをやったら新しいクッションを手に入れたっ!
(・ω・)ノ

ガンダムコーナーも新しくなったので気になる方は見に来るのだっ!

1