写メ日記

Happy Halloween!

投稿者:しおん
2014.10.31(金)
ハッビーハロウィーン!!! +゜。*(*´∀`*)*。゜+

昔作ったときの写真だけど、ハロウィンのお菓子だよー!!
最近作れてないけど...また作りたいな♪ (*‘ω‘ )

撮影に行ってましたー!!(^-^)v

投稿者:しおん
2014.10.27(月)
やほやほ!しおんだよー!

島風くんの次として夜々くん!?のコスで撮影してきました!o(>ω<*)o

コスプレしたところを写メろうとしたんだけど撮る前に脱いじゃったので中途半端な格好に(笑)

コスプレ利用する人、もっと増えると嬉しいな♪ (*‘ω‘ )

この前の足が!( ゚д゚)

投稿者:美雪(みゆき
2014.10.25(
こんなに成長?しました!

まだまだ最初の方なので頑張るよぉ〜
(・Д・)ノ

こんにちは

投稿者:なな
2014.10.25(
今日も頑張りたいと思います!

遂に開始!

投稿者:美雪(みゆき
2014.10.24(金)
遂にモンハン4G開始(・ω・)ノ
ちょっと出遅れたけど頑張るよぉ〜

赤ジャージは正義(justice)!!

投稿者:しおん
2014.10.23(木)
個人的マイブーム?赤ジャージ!!

コスプレ衣装一覧から今消えてるっぽい?ですが、
体操着&ブルマの他にジャージもあるのです!!
体操着だけでも良いけど、ジャージをプラスしてもなかなか萌えますよ!!(*≧∀≦*)

ジャージの上から体操着とブルマを脱がされつつとか...興奮します!(`・ω・´)←個人的感想

きのこ類はお好きですか?(・ω・)

投稿者:美雪(みゆき
2014.10.22(水)
この前ちらっと見つけて食べたら美味しかったお菓子!
ぱっとみしめじ!
でもお菓子!

まだスーパーとかならあるかもですので気になった方は一度お試しあれ〜(・ω・)ノ

寒くなったこの季節なので

投稿者:店長さん
2014.10.17(金)
冷たいお茶以外にも、暖かいお茶やコーヒー等ご用意ございますので、お気軽にお申し付け下さいませ!(o・ω・o)

競泳水着の後ろ♪

投稿者:しおん
2014.10.16(木)
しおんだよー! q(*‘ω‘ *q)

競泳水着試しに着てみた!!
白だから前の方は少し透けるし、後ろ姿も凄くエロかった...! (〃▽〃)

着せるとエロし!自分で着るもよし!?ローションプレイするもよし!な衣装だよ♪(o≧▽゜)b

しおんの自前の衣装ー!

投稿者:しおん
2014.10.15(水)
使ってなかった涼○ハルヒの衣装持ってきましたー!(*´∀`)

どう使うかはまだ未定かも?だけどとりあえずしおん指名時にハルヒが良い!!って言ってくれれば使えるよー! (≧з≦)

気になったら試してみてね♪(〃ω〃)


あとブログはじめました!!見てくれると嬉しいな☆ q(*・ω・*q)
http://shion-josoko.blog.jp/

1 2