写メ日記

ロリータ服だょ♪

投稿者:れな
2014.02.25(火)
れなのロリ服☆
いつもと違う感じだょね?
可愛いデザインに一目惚れしちゃって、久しぶりにロリータ服買ったから写真撮ってみたょ(´∀`)


2月もありがとうございました☆

投稿者:れな
2014.02.21(金)
れなですょ(`・ω・´)ノ

最近忙しくて、2月ゎあまり出勤出来なかったぁー>_<
また来月も宜しくネ♪
∩(´∀`)∩

メイドでご奉仕☆

投稿者:しおん
2014.02.15(
しおんでーす!!
メイドさんだよっ!!結構人気のコスチュームな気がする♪ (≧∀≦)

ご主人様!
まだまだ寒い日が続きますし、体が暖まるようご奉仕...しますよ? (〃ω〃)

巫女服ー♪

投稿者:しおん
2014.02.04(火)
しおんだよーっ!!(^∀^)/

時期的にずれちゃったけど、初詣行ってからずっと巫女服着たのだ☆
....巫女服は...良いものですっ!←

色んなコスチュームでいちゃつきたいな〜 |q・ω・`)

1