写メ日記

ひゃっはー

投稿者:なな
2013.04.27(
パンツでも見とくが良いw

いけっ

投稿者:なな
2013.04.21(
ちんこパンチ
すいません

髪の毛っ!

投稿者:美雪(みゆき
2013.04.16(火)

染めてみたのですっ!

ピンク〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
似合うかなぁ〜
周囲の人からは好評っ!

気分一新で頑張るぞ〜

今月ゎ多め?

投稿者:れな
2013.04.09(火)
れなです♪

今月ゎ出勤日が多めかなぁ〜て思います☆
最近ゎ逆も慣れて来ましたょ♪

今週ゎ10日と12日です。
待ってまぁす(´∀`)

にゃ〜ん

投稿者:れな
2013.04.06(
にゃ〜んとした猫耳パーカーで出勤中のれなです。
今日ゎ天気が悪いから暇かなぁ?

今日以降ゎまだ出勤日未定です;
またご報告します♪

れな

週末も出勤です♪

投稿者:れな
2013.04.04(木)
れなですょ。
もぅ4月なのに寒かったり暖かかったり、なかなかアウターが決まりません;

今日から新しくコトネちゃんが出勤ですょー

れな次回ゎ今週末、金曜日と土曜日ですー

風邪ひかないようにしなきゃ;

題名なし

投稿者:れな
2013.04.01(月)
れなです♪

4月の出勤日ゎ
3日、4日、5日、6日
を予定してます。

先日体調崩しちゃって、出勤出来なかった日が2回あったから、気をつけます;

まだ5日、6日ゎ予定なので、時間も未定です。

よろしくお願いしまぁす☆

1