写メ日記

週末出勤ですょ♪

投稿者:れな
2013.03.23(
れな木曜日ゎ体調不良でお休みしちゃいました(´>ω<`)
今日ゎお店居ますょ。

昨日ゎ1人で上野の桜を見てきました♪
人いっぱいでした。

写真ゎ寝間着ですw
れなゎスポーツウェアとかジャージで寝てます。

明日も出勤してまぁ〜すょ☆


題名なし

投稿者:美雪(みゆき
2013.03.13(水)
始めましてっ!
(=´∀`)人(´∀`=)
みゆきと申しますっ!

この業界はじめてなのでドキドキワクワクなのです!

いろんな人とエッチな事、したいなぁ〜(*・ω・*)
なんて考えてたりします〜

結構な甘えん坊なので、頭撫でられるとかなり喜びますっ!
今日はここまで! これからよろしくです〜

れ〜な

投稿者:れな
2013.03.09(
タコ焼き大好きです♪
タコ焼きゎポン酢か塩が美味しいんですょ♪
東京にゎ大阪なタコ焼き無くて残念です。
塩オススメですょ♪

また来週15日金曜日にお待ちしてまぁす♪



3月♪

投稿者:れな
2013.03.05(火)
れなですょ(´∀`)

2月も皆さんありがとうございました♪
3月ゎあまり時間が無くて、出勤日が少なめです。
なのでお会い出来る日が少なめですけど、遊びに来て下さいね☆

れな次ゎ8日ですょ〜♪


1