写メ日記

本日、新宿待機します。

投稿者:Sado(園
2017.01.27(金)
今日は、14時から19時まで新宿にて待機します。?変態ドMの皆さん、宜しくネ!?SadoのHP?http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/Sado/?Sado おしおき裏ログ!?http://snowrainaction.blog.fc2.com/?ユーフォリア横浜店 「真性S嬢」?http://nhsado.wix.com/yokohama?

寒い日は!

投稿者:美雪(みゆき
2017.01.26(木)
グラタン作ってみた!
(´ω`)

寒いからうちとぬくぬくあったまろ〜

ぽかぽか気分

投稿者:美雪(みゆき
2016.11.06(
昨日はいろんなお客様お越し頂きありがとでした〜(^_^ゞ

特に昨日二回イッちゃったお客様、あのあと還りは大丈夫でしたか〜?(´・ω・`)

今日も3時まで皆様お待ちしてますねっ♪

おはっ

投稿者:しおん
2016.10.21(金)
しおんだよ〜(??ω??)
13時から出勤しまーす!!?(。?ω?。)???
東新宿でお待ちしてまーす☆

しおんだよ〜

投稿者:しおん
2016.09.25(
今日、指名してくれたお兄様たちありがとうございました!!
最近大分寒くなってきた!!皆さん風邪ひいてないですか?
うちは興奮度高めて体を中から温めてます...ムラムラ(*-ω-*)ルームで温まっていくも良いし、デリバリーで暖まるも良し!次は28日(水)13:00〜22:00まで出勤しますしおんと一緒に温まろー!(*≧∀≦*)

しおん

投稿者:しおん
2016.09.23(金)
しおんだよー!!d(≧∇≦)b ツインテールにしてみたからラブ〇イブの衣装着て写メってみた☆(>ω<) 24日(土)13:00〜22:00まで出勤だよd(≧∇≦)b

こんにゃ(・ω・)ノ

投稿者:美雪(みゆき
2016.09.17(
ぽかぽか陽気はうとうとしちゃいますねぇ〜

今日はなんと、うちの地元の有名なこち亀が最終話という事らしいですよ!
コミックが軽い辞典みたいに分厚い、、、
ジャンプを読んでいるみゆきちは今日と月火の出勤予定ですっ!
おまちしてますね♪

しおんです

投稿者:しおん
2016.09.16(金)
やほほ!しおんですっ!!(≧▽≦)ゞ今日出勤しますよん♪
スク水はだけるの結構好き?(〃ω〃)
東新宿でお待ちしてまーす☆

あいです

投稿者:あい
2016.08.27(
明日28日13時~18時に出勤します。
どうぞよろしくお願いします。

ども

投稿者:なな
2016.08.08(月)
きょうはダージリンを飲みながら
頑張りたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10